世界で1つだけのデリケートゾーンケアオイル開催

「世界で1つだけのデリケートゾーンケアオイルをつくろう」イベント開催されました♡

開催後、ご参加頂きました方から楽しかったとのご連絡頂き、ありがとうございました!

また、ご参加頂きありがとうございました。

 

アロマが好きな方、よもぎ蒸しをお仕事にされている方、ヨガインストラクターの方、デリケートゾーンのお悩みを持たれている方、膣、お肌を元気にしたい方、普段から膣ケアをお仕事にされている方がご参加されました。

目的は違えど、目指すところは同じでとても楽しい会となりました(^^♪

 

今回、使用したオイルはよもぎと良質なドクターエバーハルト太白ごまオイルをキュアリングし、キャスター、ゴールデンホホバオイルをブレンドしたものに女性性をupしてくれる高品質なアロマを揃え、目的に沿ったオリジナルオイルを作りました。

 

日本では、デリケートゾーンのケアをしている女性は約30%も満たないと言われています。

確かに、そんなこと今まで言ってくれる環境なんてなかったですよね💦

ですが、海外では当たり前のようにしているお手入れ!!なんです♡

また、今回ご参加頂いた方の中には、関節痛の痛みに悩まれていた方もいて、

「痛み!嘘のように痛くないし、腫れも引いていいかんじです♡

アロマ凄いです♡」と、仰っていました。

すぐに変化があると嬉しいですよね(^^♪

 

私は、この会のお話を頂いてから、真面目に膣ケアに取り組みましたが、美膣コンシェルジュKEIKOさんも仰る通り、お肌への反応も早く、一番にツヤの違いにビックリ!

なんだか違うんです!!

またKEIKOさんから、女性らしさや優しさに変化を感じますよと仰って頂きました(^^)

(ありがとうございます♡)

確かに膣ケアを始めてからは、メンタルも違いますね。相手にも自分にも優しくなれています。

自分を大切にする。

みなさんは、出来ていますか?

 

これから、もっとたくさんの女性に膣ケアやアロマの輪が広がるようにと願っています(^^)/

関連記事

  1. 健康の為に

  2. ナチュラルライフークラシノカイー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。